YAIBAの趣味日記

基本的に自分の趣味を綴ります。

ポケモンカード~ダブルブレイズの開封~

こんにちは!YAIBAです。

今回は自分趣味であるポケカのダブルブレイズを2箱開封していきたいと思います。

では、とりあえず

f:id:zwonder1217:20190305224531j:plain

ぽん!!

一番上のケースはBOX特典のやつですね。ダメカンをいれてます。

ちなみにポケセンオンラインで予約するの忘れて直接近所のカドショに行ってきました(笑)

というわけで一発目ドン!

f:id:zwonder1217:20190305224635j:plain

う~ん…はずれですね…。

SR枠がベトベトTAGですし、欲しかったレシリザが1枚も入ってないのはきついですね…。では、2箱目ドン…!

f:id:zwonder1217:20190305224645j:plain

う~ん…これも微妙ですね…。

SR枠がレシリザですが、どちらかというとRRの方で出てほしかったですね。

しかもTRが両方とも火打石はかなり精神にきますね…。

とりあえず、2箱剥ぎましたが正直にいって爆死の一歩手前という感じでしょうか。

なかなかに運が良くなかったですね。足りない分はその日のうちにシングルで買いました。

現在はレシリザとドンカラスのデッキを組んで、skypeで対戦してます。Twitterで募集をかけてますので、もしかしたらどこかで読者と対戦するかもしれませんね。